大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

試験。

1コ受けてきました。

あーんまし授業出てないやつだったので
単位欲しがるのもどうなのって感じだったんですが(‥;)


でもまぁ。。
テストonly 出席取らないゼって方だったので
受けるだけ受けてみようやないかと。。
あつかましい限りです…(o_ _)o))


教科書抱えて徹夜で暗記。
これでどうにかなったら どーんと10単位くらいくれてもいいんじゃないカシラ。


うまく点取れてるといいなぁ。。。



…なんて浅はかな私。



明日も試験なので夜の試験勉強に向けて 寝ます(_ _).。o○
あ。これ飲んでから 寝ます。
気休め程度に 野菜補給Σ( ̄□ ̄)9☆c0036871_14252964.jpg
 
 
 
人気blogランキング
[PR]
by lllsammylll | 2005-01-19 14:26 | 生活