人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

3段階。

3段階。_c0036871_318814.jpg100均のカガミ。黒。スケルトン。

愛用してた鏡のフタが割れて
いいかげんそのまま使い続けるのは
いかがなもんか・・・と思案しておりました。

安っぽいかなぁ。と思いましたが
黒なら案外いいかもという採決がくだり購入。

3段階。_c0036871_3214537.jpg

えーこちら→
よく見えなくて申し訳ないのですが
バーコードのシールでございます。

どこかで衝動買いしてたものだと思われます。

シールやステッカーはいけませんね。
買いやすい値段だったりでいけませんね。

ついつい欲しくなります。ロゴ系好き。

3段階。_c0036871_32925100.jpgそんなこんなで完成。

貼り付けた感は否めませんが
ワタシが気に入ったのでよいです。

うまく行きそうだったのに
最後の最後で指紋がついてしまってるあたり
ワタシのアイデンティティ(不器用)炸裂。


      人気blog。テクマクマヤコン。『あ、実は結構器用?』な人になーれ。
by lllsammylll | 2006-01-25 22:18 | 生活