人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

グループ魂。

最初に聞いたのは1stシングルだったと思う。
かなり衝撃的でした。いいよー『竹内力』。

いろんな人に勧めたくて話したくなった。

グループ魂 Vo 破壊(安部サダヲ) Gu 暴動(宮藤官九郎)
大道具 バイト君(村杉蝉之介) MC 港カヲル(皆川猿時) などなど。

グループ魂。_c0036871_18232742.jpg明々後日にnewアルバム『TMC』が発売。

コメント付きPVはこちら。 PVめっちゃかわいい。
4分くらいコメントなので
さくっとPV見たい方はその後辺りを見てください(笑
↑3:47からPVだと判明。

もっとこのPV流すべきだと思うんだけどなぁ。もったいないなぁ。

今週だっけ。Mステに出るらしい。
Mステってけっこう受け入れ口大きい。
でも妙な感じにならないといいけど(゜-゜)


なんばであるLIVEも近い。
きっとLIVEが一番おもろいと思う。(行けないけど。)

                         人気blogランキング。白竜…。
by lllsammylll | 2005-11-20 16:09 | ひとり言