人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

朝食はエスプレッソとフルーツ。

なんてワタシには…足りません。朝食はエスプレッソとフルーツ。_c0036871_2162037.jpg
どこもそうなのかな。
いまのとこ私が行ったことのあるタリーズは完全分煙。
ドアでがっつり区切ってある。
飲食中はとくにタバコだめなワタシにとって
大変ありがたいことでございます。

それに喫煙の方もステキな雰囲気で。
偏りがないのがかっこええです。
共存がよいです。否定は苦手です。

朝食はエスプレッソとフルーツ。_c0036871_223335.jpg
エスプレッソのシェイクみたいなのにしました。

甘すぎず美味でした。好みでした。
コーヒーシェイクではなく しっかりエスプレッソの味がして
後味すっきりーでした。

もとのエスプレッソ自体が美味しいんでしょうなぁ。。。
by lllsammylll | 2005-09-07 18:13 | ごはん