人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

ガマンできない。

当日行ってから書こうかどうしようかと思っていたのですが
ちらー。ほらー。と至るとこで見かけるようになりガマンできなくなりました(笑)

自分メモのためにもしっかり書いておこう。
__________________________________________________________

ショートショートフィルムフェスティバル2005 in 大阪

    場所:大阪ビジネスパーク円形ホール 
ガマンできない。_c0036871_9131956.jpg    日時:7月31日(日) 15:00~
    チケット:前売り:1000円
          当日:1400円 

 『NAMIKIBASHI大特集!!』 
   特別にNAMIKIBASHIのお二人から
   映像コメントもいただいております!
   上映後にVIDEO VICTIM 2特製Tシャツの抽選会も予定しております。

__________________________________________________________

コレを見つけたときの喜びといったらもう…。
ビックリと嬉しさで絶句しました(笑)
『ROOM SERVICE』見たい。。。 

こういう1箇所限定放映って東京が多いじゃないですか。
でも大阪でやってくれるんだって。しかも前売り1000円だって。愛だね愛。


元々ショートフィルムは好きです。
映像がキレイだったり 伏線がカッコよかったり。

他のも観てみたいけどどれが私好みかわかんないからなぁ。。。
気持ちワルイ系はきらい(笑)

整理券もらえて座れるといいな(・へ・)


     人気blogランキング。 本人登場とか…ないよね。稽古中だもんね。
by lllsammylll | 2005-07-19 09:27 | 生活