人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

脱走兵の如く。

急いで実家に送らなければならないものがあって
頭大変なことになったまま 郵便局に向かう。

父の税金のことやらで私の在学証明書が必要らしい。

土曜日なので本局しか開いていない。京都駅のところまで行かなければー。


ばったばた行って日曜の午前中に着くことを確認して速達で出す。 はふ。


へろへろになったので 朝ごはん食べました。 れっつモーニング。at lipton。

脱走兵の如く。_c0036871_9361672.jpg
た 食べにくい…(・・;)

たまごすごいのですよ 量が。でもおいしー。
たまごサンド好き。

レタスたっぷりでしゃきしゃき。



脱走兵の如く。_c0036871_9363291.jpgあまりにたまごが多くてサラダに少し移動。

飾り程度じゃなくてしっかりサラダ。

『何だ この白いの(._.)』 と思ったら白菜。
初めて生で食べた。
ちょと苦味があって美味。 ナイス白菜サラダ。
ベーコンフレークも美味ー。


ちょと元気が出たので このまま出かけることに。
レポート用の写真撮りに参ります。

雨で濡れて 髪も落ちついてくれたことだし(笑)



                     人気blogランキング。 カフェインで元気。
by lllsammylll | 2005-07-09 21:28 | ごはん