人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

何が欲しいといわれても。

『お祝い何か欲しいものある?』

母からメールが来た。
振袖買ってもらったんですが? 誕生日プレゼントってこと??

『二十歳だし お祝いだし。 超豪華!なのはムリだけど何がいいー?』

うーん…。欲しいものねぇ。


今欲しいもの : ノートPCのDVDドライブ (壊れたらしい)
          HP作成やらデザインやらのPCソフト
          電気代 (持病的にね クーラー使うからたっかいのよ)
          ラーメンズ関連DVD全部 (実は一つも持ってないんす)
          生活費 (まぁね もらってるだけ贅沢なのは分かってるよ?)

…可愛げがないっ( ̄□ ̄;)!!
お祝い!て感じも 記念!て感じもないっ…orz

ここでいらないよと言うのももったいない気がする親不孝な気がするし

『これ二十歳のお祝いに親からもらったの~。』と何を主張すべきなんだ…。


…時計?…カバン? …車?! あ免許ねぇや。てか超豪華もいいとこだ。



うーん…うーん…。 タカラノモチグサレにならないようなもの…。 うーん…。



よく友達に『何が欲しい?』と聞かれて『愛。』と答えて
危うく何ももらえない危機に立たされたもんだった…ナツカシイ。


                   人気blogランキング。類語大辞典欲しいな。
by lllsammylll | 2005-07-06 05:48 | ひとり言