人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

将来を選ぶのはダレ。

何かをつくって生活できるひとになりたかった。


なんでも良かった。
でも大して何もつくれなかった。

手先も器用な方じゃないし 作業に時間がかかる。
独創的な発想ができるわけじゃないし 技術もない。



安定した仕事とか周りが喜んでくれる職種とか
人並みに生活できそうな仕事とか。
何かにおさまれればいいなって思う。

でもどこかで 何かつくって生活できないものかと
淡い期待を捨てきれない自分がいる。


専門的な学校に通ってるわけでもないし 芸術的な学部にいるわけでもない。
普通の大学で国文学専攻。 もちろん望んだ道だし第一希望だった。 

地元の公立蹴って 遠くの私立来てひとり暮らしさせてもらって
文句なんて言えない。贅沢な環境。感謝している。



今の道が一番安定してて
みんなが喜んでくれて私も満足できそうなのは分かってる。




今からしたいこと見つけるとかって…遅いのかな。




                   人気blogランキング。 ゆっくり暮らしたい。
by lllsammylll | 2005-06-29 23:34 | ひとり言