人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

おいしーじゃなーい。

嬉しいですねー。
自分でつくるよりぜーんぜん嬉しい。

ずいぶん前になりますが ご飯作ってもらいまして。
ほとんど料理をつくるということをしない人なので ハラハラしました。
包丁持たせるのも若干怖いくらい(笑)

でもまあ 座ってなさい!とおっしゃるので 座ってましたが。

出来上がるまでにキッチンから聞こえる『…ん?』とか『あぁ…。』とかは聞こえないフリ(笑)

おいしーじゃなーい。_c0036871_162011.jpg

斬新ですねー。 いやー斬新。

左がめんつゆにつけて食べるつけ麺方式。冷しゃぶ添え。
右がマッシュルームやシソ・ねぎたっぷりの和風パスタ。

これがですねー。美味しいのですよ!
和風パスタはお茶漬けの素・バターなどなどで味付けしたそうで。

頑張って作ってくれました♪ありがとう(*- -)(*_ _)またよろしく(笑)


人気blogランキング。ただ 2人分には量が…あ!いえ 文句なんて…(笑)
by lllsammylll | 2005-06-29 16:11 | ごはん