人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

アヴェンヌ頂く。

先ほど 小包が届きまして。

うちに届くものはたいてい実家からの救援物資なので
届くのは分かってるものがほとんどなのですが 今回は不意打ち。
よって パジャマ姿orz



こんなのでした。アヴェンヌ頂く。_c0036871_1414157.jpg

なんじゃ…。

ふたつも。



けっこう
デカイし。





小さいほう開けてみる。
アヴェンヌ頂く。_c0036871_1431612.jpg

きゃー。

アヴェンヌやーん。
懸賞当たってるやーん。


嬉しい…ヽ( ´¬`)ノ


スプレー型化粧水です。
この商品は使ったことあるのでワタシの肌にも安心。
というかご愛用品だったので めっちゃ嬉しい♪

以前使ってた50gの分でポーチに入れとけて
空調で乾燥したり 日焼けでほてったりしたとき プシュー。

とっても肌にやさしいコなのです(*ノノ)



興奮冷めやらぬまま いそいそと開けまして。

…きゃあ~Σ(・口・)

アヴェンヌ頂く。_c0036871_14105439.jpg



伝わりますか? この感動(ノ_-。)
では 分かりやすく。p(._.)コッチアヴェンヌ頂く。_c0036871_1413770.jpg


デカイ!!

2箱目は なんと300g。




そう。
同じものの大きいほうも
当たっていたのです。


南フランスの温泉水を原料に作られた化粧水。
こんなに頂いていいのかしら…(*ノノ)

大きいほうは 家に置いといて
お風呂上りや洗顔後のケアに最適でございます。

手もコットンもボトルにつけないので 衛生的かつ 経済的。


@コスメ独自の分とアヴェンヌさんが@コスメ内で独自に懸賞だしてた分を
両方当たってこういうことになったようです。


なんだか恐縮なので がんばって宣伝(笑)


人気blogランキング。 めっちゃウレシイ。。。。(ノд-。)
by lllsammylll | 2005-05-14 14:30 | 生活