人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

河童に応援される。


新入生のあふれるキャンパスの中を
自分が若干老いたような気がしながら歩いてました(笑)


講義で隣の女の子に話しかけてみると
案の定1回生らしく キンチョーしてはりました(^_^;)

だいじょうぶやよ~。おねいさんコワないよ~。噛み付いたりせーへんよ~。



ワタシも去年こんな感じやったんかしら。

受験勉強終わって以来 久しぶりの勉強で意気込んでた気がするな(笑)



受験の日 雪でした。

用心の為 早めに家を出て会場に来てたワタシに母からメールが。

河童に応援される。_c0036871_2144578.jpg


カッパ…orz

わざわざ外に出して
撮ったようでした(^_^;)



それはそれは緊張なんてどこへやら。

サンクス マーム。


人気blogランキング。





ワタシが以前行ったスペースワールドから連れて帰ってきたものです。

家から何時間かかかるとこ。
電車で行きました。


帰りにクジか何かで当たったんやったかな。



ノリと勢いで持ち帰りました。
一緒にいた連れと かついで(笑)

乗り換えの駅で 高校生とサラリーマンの間に座らせて
写真撮ったりしながら(苦笑)


帰ってきて親に見せたら気に入ったようでした(-_☆)


でも まさかこんな使い方されるなんて思わなかったよ(^-^;



現在この子は 実家のワタシの部屋の出窓から 隣の保育園を見下ろしてます。
園児の人気者で たまに『かっぱーくーん。』て呼ばれてます(笑)
by lllsammylll | 2005-04-20 23:04 | ひとり言