人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

これだけあればきっと。


ワタシのお気に入りの方が 風邪をひいたそうで。
まぁ遠いところにいらっしゃるのでなにもできないのですが。


この方はよーく風邪ひきます。 
知り合って何年かになりますが 定期的にダウンしはる。

こーいう時は連絡しないで 完治の吉報を待つのが相手の為ですね。


とはいえ。心配はするのです。
ポカリあるかしら(風邪の時はポカリ)とか やさしいもの食べてるかしらとか。

ええ。 母親系の心配です(笑)




でもりんごもいいですよね。 すりおろしたり。

ということで。 さあ どーぞ。
これだけあればきっと。_c0036871_4484126.jpg



これだけあれば いくら風邪ひいても足りそう♪

四条辺りに どーんとトラックで売りにきてました。
すごい量ですよね~(@_@;)

こんなにたくさんりんご見たのはじめてかも。しかもめちゃめちゃビジネス街。
京都では よく見るもんなんでしょうか(・_・?)

りんごが引越ししてるみたいでしたヾ(^▽^*



人気blogランキングデス。お帰りの際はぜひー。
by lllsammylll | 2005-04-11 23:34 | 生活